プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘ったのに手出されなかった
23歳彼氏持ちです

気になる人に家行きたいと言ったら家にあげてくれました。でも、一緒に寝たかったのに一緒に寝てくれませんでした。

一緒に寝よ?といっても、いや、僕はいいですの一点張りでした

いっしょに飲み行った帰りでした

脈なしでしょうか

私はぶっちゃけ本当にその人に抱かれたくて、もうなんでもいい!と思って家行きたいと言いました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。確かに脈なしですよね
    相手年下で、やっぱ敬語で話しかけてくるから壁は感じていますし、『彼氏は本当にいいんですか』ってすごい聞かれて、私は『彼氏はどうでもいい。』とずっと言ってました。

    さらに好きになっちゃってどうしていいかわからないです。

      補足日時:2023/04/12 12:13

A 回答 (10件)

キッパリ別れてあげなさい。

    • good
    • 1

良い意味でも悪い意味でも「女慣れしてない」って事かと思います。



おっちゃんにはあまり理解は出来ないけども、「付合おう」って一言が無ければ前に進めない人もいますからね。
だから脈無しと断定するには早いかもしれません。


まずは貴女が彼氏と別れる事
それから気持ちを伝えて交際を求める事。

その答えで決まると思います。
    • good
    • 1

ないですね。



そんなに本気なら今の彼氏とキッパリ別れてからモーションかけるのが筋ってもんじゃないんですか?
    • good
    • 2

>脈なしでしょうか


アルコール入っててコレですと残念ながら1mmも無い感じですね

遊び相手にお股の緩い女性を選ぶ男性時折いますが、本命に選ぶ人は滅多にいないと思います
だって信用できないでしょ?
「托卵とかやりかねない」って感じる人の方が多いかと思います

「男が色仕掛けでどうにかなる」って思うのは大間違いです
時々↑女性見かけます
    • good
    • 4

彼氏がいるのにその年下の人を誘ったって事ですか?


その人と一線を超えたら浮気になっちゃいますよね。それで何度も「彼氏は本当にいいんですか」と聞いたと思いますよ。
貴女に手を出さなかったのは、彼氏がいる事を知っていたから…
その人は誠実な人だと思いますよ。
脈なしだと思います。
    • good
    • 3

ダサいし、恥ずかしいねー。



この人、たぶんすごくいい人だよね。
ベロベロの女を1人で帰せなかったんでしょ。
でも、彼氏と上手くいってないからって、他の男と簡単にやれる女は信用できない。ってこと。
自分と付き合っても、また同じことするでしょって思われて当然。
    • good
    • 3

汚い浮気女に欲情出来なかったのでは?



病気もありそうですし。
    • good
    • 3

その男性の方が倫理観についてはアナタより上!


彼氏を大事にしなさい
    • good
    • 2

おそらく脈無いでしょうね…



もしくはあなたに彼氏がいる事を知っていて、不誠実な事はしたくないと思ったのかもしれませんね…?
でも、そのような誠実な男性は、あなたのような女性を、お付き合いの対象とは見ないと思います。

まず、順序を守ってから再度誘ってみてはいかがでしょうか?
たぶん無理だと思うけど…
    • good
    • 3

男も本当にあなたを抱きたくなかったのでしょう


男だって好みがありますから
無理強いはよくありません
恥をかきます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!