電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちってどこがフィニッシュなんですか?

A 回答 (7件)

出るか達するか疲れるか

    • good
    • 1

と、追記…1回1回の区切りでは先程の回答。


人生…?で考えている方も居るので、そこで言うと「無い」とおもいます。
性は三代欲求なので何かかしら常にあるとはおもいます。
    • good
    • 1

パンツ履くとこ

    • good
    • 0

二人で抱き合ってベロチューしながらこすりあうでしょ。


そいたら女性がはあはあしながら、あはんもーいきそー
なんちて喘ぐんですよ。そいたらね、ぎゅんぎゅん締め付けてきて、
もう、めっちゃめっちゃ大きく硬くなるんです。でね、
男が、も、もういきそーなんていうと、女が、あはー、ま、
まだだめーなんちてもっと足を開くんですよ。
でね、男は、歯をくいしばって、がまんしながら奥まで
突っ込むんです。するとね、女が、あひー、そーそこー
いいなんちて、えびぞりになってね、い、い、いぐーー
なんちていきだすんですよ。がくがく腰を振ったりするんですよ。
そこでね、男は、ここぞとばかりに大噴出するんです。
それはそれは激しい噴出なんですよ。
もう、最高に気持ちいいんです。
    • good
    • 0

射精したら終わりです、僕も挿入から射精までだいたい5分~10分です。


たまに30分は持たせてほしいという女が居ますがそういう女性は性感が鈍い事が多いです。
生殖器の不全はその女のアキレス腱を触れば分かります、独特の硬さなので。
    • good
    • 1

出産が一応の区切りでしょうかね



そこからは子育てになりますから
    • good
    • 2

ちです。


えが始まり。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています