電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が何を考えているか分からない
先日、彼氏に「前より好きじゃなくなった。」と言われてしまいました。
別れようとは言ってなかったので、一度話し合いたいと思い、その旨を連絡してみたのですがまだ返事がありません。
彼氏は何を考えているのだと思いますか?
別れたいと考えているのでしょうか。
私と今後どうするのか考えるために距離を置いているのでしょうか。
私は彼に何と声をかけるべきですか。

A 回答 (2件)

男は、卑怯者ですよ。

イヤな事から、逃げるんです。こっちに考えさせて、こっちが悪者になる。
好きじゃなくなった?
なんじゃそりゃ?
はっきり言ってくださいな!
女の子に向かってなんじゃそりゃ!
まあ、まずは。え?どれくらい前は好きだったの?と、おとぼけに交わしてみては?
ぼけてぼけて、しびれを切らせた彼の一言が、本心ですよ。
    • good
    • 0

>前より好きじゃなくなった


そんな事を言う男とは別れた方がいい。
そんな言い方はデリカシーのない、自分本位な奴の言うことです。
これから付き合っても何もいい事はありません。

新しい男を作って、その彼氏から「会いたい」と言われたら、新しい彼氏を連れて行って「これが新しい彼氏なの。あんたとは分れるから。よかったね。」と言ってやりましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!