アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日かれに生理が来ちゃったからセックスできないと嘘をついてしまいました。

理由はしたくないとかではなく、前日夜更かししてしまってデート前は必ずシャワー浴びるのですが寝坊してしまいゆっくり浴びれず全身毛の処理ができなかったからです。ちなみに私は下の毛はないのでとてもじゃないけど見せれる状態ではありませんでした。それでも彼は求めてきてくれてたのですが、自分ほんと最低ですよね。

みなさんはこう言った経験はありますか?

A 回答 (2件)

僕は下の毛が無い方が断然好きです。


そっちの方が清潔感あるし、見た目もかわいいから(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

嫌な姿を見せたくないのは当たり前ですよ。


好きな人の前ではキレイなままでいたいですもんね、、だけど嘘だとしても生理中なのに迫ってくる男はどうなんだろと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!