プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔可愛い
低身長
ちょっと天然
すごく大人しくて自分から話しかけてこない
22歳のフリーター女性、

男性からみて彼氏いそうな女性に見えますか?

A 回答 (5件)

本人に聞いてみては?

    • good
    • 0

適当に話しかけて直接さりげなく聞けばいいじゃん。

    • good
    • 0

それに、


きょにゅうも付け加えて下さい。
そうすれば、サイコ~。
絶対 彼氏いる。
    • good
    • 0

いるね

    • good
    • 0

私にはもういます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!