アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたい人がいます。
今現在の連絡先も勤務先もわかりません。
良いお友達だった…としか言えません。
彼が“ふと”私のことを思い出して、
連絡をくれるのを待つしかありません。

会いたい人に会えるおまじないって、
ないですかね。

A 回答 (1件)

家から1番近い店で買える1番高い紅茶に綿菓子を溶かして飲むと叶ったことがあります。

変なおまじないですよね…。でもどこかの本で読んで試したら叶った思い出があります
だけど大事なのは会えた後ですよね…!飲む前にお洒落勉強して可愛くなってれば良かったな〜って後悔があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、おまじないってありますけど、これは初めて聞きました。早速ためしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!