プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レス番号32は私です。
5ch掲示板で「ライゼクスはキリスト」とレスしたら、このレス番号34にいきなりゴミと呼ばれました。
何故ライゼクスをキリストと呼んだらゴミ扱いされるのですか?意味がわかりません。
ライゼクスをキリスト呼ばわりする事のどこがゴミなんでしょうか?
34は頭おかしい本物の精神異常者なんでしょうか?

「ライゼクスをキリストと呼ぶ人はゴミなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなどうでもいい事をスルーする事も出来ないのに匿名掲示板を利用するほうがどうかしてると思いますけどね

    • good
    • 0

人をゴミ呼ばわりしてキリストだとか・・ってのもねぇ・・?




キリストって 何を目的に してたか解かりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!