dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が神代の時代、卑弥呼、モーセ、キリスト、ムハンマドが話していた言葉は同じ言葉ですか?

A 回答 (6件)

モーセ=ヘブライ語   


イエスだから=英語?

ムハンマド=マン語

卑弥呼=生粋の関西弁の日本語
    • good
    • 0

モーセは当然ヘブライ語でしょう。

イエスは日常ではアラム語を話していたと考えられているそうです。
    • good
    • 0

日本語こそ


世界語
かもね
    • good
    • 0

テレパシー

    • good
    • 0

神様は世界中の言語通じるので同じじゃなくても


わかるのです

言葉通じないのは神様じゃない

と言う区分で神の言葉へ何語か?と言うのはないのです
    • good
    • 0

同じです。


発せられる言葉ではなく、伝わってくる言葉ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!