電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリマンとヤリチンは褒め言葉ですか?

A 回答 (5件)

まず、お父さんお母さんに聞いてみようね

    • good
    • 0

普通に職場の異性に言えるかどうかで判断してみては?褒め言葉だと思うなら、言ってみたら笑

    • good
    • 0

はい、誉め言葉です。


ヤリチンは、
どんなお相手も突き破ることができる、槍のようなチンチン、です。
ヤリマンは、
どんなに大きくとも、どんなにお粗末でも、
全てのチンチンを受け入れられるという、○○○です。
    • good
    • 0

畏敬の念を覚えます

    • good
    • 0

褒めと蔑みと嫉みが混じってますね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A