dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本サイトで、質問履歴を削除する方法はありますか?
もしわかりましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (6件)

履歴自体を全削除することはできません。


質問を削除したい場合は、アプリ版において「月に1回、1質問」に限り削除が可能です。
ただしネットに乗っかっている以上は、いくら削除しても検索で見ることができます。
    • good
    • 0

質問履歴を削除するためには、アプリから、操作して質問を全て削除する必要があります。



質問は1ヶ月に1つ削除できます。
あなたは33個質問しているので33ヶ月、つまり2年9ヶ月かかります。頑張ってください。
    • good
    • 0

プロフィール頁の履歴は非公開にすれば、他のユーザーは見ることができなくなります。


質問取消すれば、その質問は履歴から消えます。
ただし、アプリから投稿したものだけで、PC版利用の場合は取消不可です。
「履歴の非公開」と「閲覧ページでの質問表示」は別です。
履歴を非表示にしても、閲覧ページでは表示されたままです。

完全に履歴表示されなくするには退会するしかないです。
プロフィール頁が表示されなくなります。
ただし、退会してもサイトの閲覧ページではニックネームとともに表示されるし、WEB検索で表示されることもあります。

ここでは、あとで削除したくなるような質問はしないことです。
    • good
    • 2

>本サイトで、質問履歴


本サイトで言う「質問履歴を公開する」は
は実は質問一覧を他人から見えるようにする、ということなんです。

なので削除したい、の意味がわかりません。
質問全部を削除したいのでしょうか?
質問一覧を他ユーザーから見えない状態にしたい
のなら
「質問履歴を公開する」設定をOFFすればいいです。
デフォルトでは質問~はOFF,回答~はONになってます。
    • good
    • 1

質問履歴って他人は見られませんが?


どうして削除したいのか分かりませんが無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました✨✨✨✨✨

お礼日時:2023/04/16 15:02

アプリ利用の場合、月に1回だけ削除できます。


それ以外では、利用者が質問を削除する方法はありません。
規約に反している場合に限り運営が削除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました✨✨✨✨✨

お礼日時:2023/04/16 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!