プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弊社は現在週3日出勤で2日は在宅ワークで働くかたちにな
ここ半年くらい、誘ったり、誘われたりしながら、その3日の内の一回は仕事終わりに二人で呑みにいく同僚女性がいます。相手の女性は高校生の子供がいるシングルマザーの方で、
子供が友達と食べてくるので御飯を作らなくて良い日か、部活で帰ってくるのが遅い日とかに行っています。

少しは脈アリでしょうか。

A 回答 (3件)

逆に質問。

それでいいんですか?
    • good
    • 0

どっちとも言えるでしょ。

脈を考えるとは。
    • good
    • 0

有りか無いかといえは、有りでしょう。


あなたが独身ならなんの問題もないのだから、気があるのなら、休みの日も誘えばいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!