プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中で
私は住宅ワークな為あまり出歩かないので
毎日1時間前後ぐらいの筋トレ
有酸素運動をYouTubeを見ながらして
日中は子供の送り迎えや
買い物などで自転車で移動しています。

お恥ずかしい話しですが
半年前まで158cm、70kgありました。
現在60.5kgなのですが

1週間前まで62kgから全く動かなくて
食事制限などを考えて取っていたのですが、
金、土、日 と会社や友人とのご飯があり
3日間考えずに食べてしまいました…。

今日「結構太ったやろな〜」っと思い
体重計に乗ると今まで
62kgより下回る事は無かったのに
60.5kgになってました…。

3日間は運動は30分程しかしてなく、
ご飯はお腹がはち切れるぐらい食べましたが
なぜ痩せたんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

停滞期に炭水化物を摂取してまた脂肪を燃やす燃料を投入したことによって起こったことですね


停滞期の数日くらいなら問題ありません
頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!