アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館にも無いから?

漫画とか安いから?

A 回答 (7件)

大きな新刊書店でも


出版された本が
すべて並んでいるわけではありません

気がつかないうちに出版されて
気がつかないうちに
いつの間にか
書店から消えていることもあります

古書店に行くと
とくに
専門分野の古書店ですと
気がつかなかった本
知らなかった本が
並んでいることがあります

図書館は
調べ物に使うだけで
じっくり読みたい本は
新刊でも古書でも
購入します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

古い貴重な昔の写真が載っている本を安い値段で買います!古い景色の載っている本は貴重です!中には江戸時代に撮影された貴重な写真が載っ

ていたりします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

学術本なんかは新刊書は高いので、古本屋で探しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

以前売った本を


買い戻してます。

手放したの後悔。
100冊まで買い戻しましたが、

まだ先は長いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

よく利用します。


具体的に「この本がほしい」というわけではなく、「こういう本がほしい」という時に。
あとは…なんというか「宝探し」感覚ですかね。
たまにずっと欲しかった本や、思わぬいい本を見つけたりするのでワクワクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

安く買いたい時です


ブックオフですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

・新品で買うより安く買いたいとき。


・絶版で入手できない本が欲しいとき。定価250円くらいだった少女コミックに5,000円くらい払って入手するとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!