プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150cmで着丈116cmのワンピースは長過ぎますか?

A 回答 (3件)

身長150cmで着丈116cmのワンピースは、通常よりもやや長めの設定となりますが、着丈が長過ぎるとは言えません。

身長や体型によっては、この長さが丁度良い場合もあります。

ただし、個人差があるため、自分に合った着丈を選ぶことが大切です。試着してみて、自分にとって丁度良い長さであるかどうかを確認することをおすすめします。また、自分でアレンジすることで、丁度良い着丈に調整することもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、試着して確認してみた方が一番いいですよね。

お礼日時:2023/04/16 22:35

>身長150cmで着丈116cmのワンピースは長過ぎますか?



身長が低い方ほど身長を低く見せるファッション(丈が長いファッション)が似合うので長過ぎということはないと思います。

身長が高い人が着る丈が長いファッション
https://images.wear2.jp/coordinate/OwiMQyOP/pduR …

身長が低い人が着る丈が長いファッション
https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまで貼り付けてくださりありがとうございます。今からすぐ見ます!

お礼日時:2023/04/17 00:32

はい⁉️ヾ(゜0゜*)ノ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!