アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人歯並び悪いですが矯正レベルですか?

「この人歯並び悪いですが矯正レベルですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

何の問題もありません。


歯科医だけを儲けさせるせる矯正など無駄な事です。
    • good
    • 0

強制的矯正を、


今日せいッ!
    • good
    • 1

多少ずれてはいるけど、この程度の人は山のようにいる、というかもっとガタガタの人の方が多い


するかしないかは個人がどう思っているか、する金があるかどうかでしょうね
    • good
    • 0

おはようございます



悪くないです。

チャーミングな歯です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!