プロが教えるわが家の防犯対策術!

万博に行って、トヨタ館を絶対に見たいんですが、1月前の事前予約はすぐに満員となってしまいました。最近、万博に行ってきた方で、どうやったら事前予約無しでもトヨタ館を見れるか、裏技みたいなノウハウがあれば教えてくれるとうれしいんですが。

A 回答 (4件)

こんにちは。



下記に行かれた方の経験談がありますので参考になれば幸いです。
http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&re …

http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&re …

http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにすごい万博体験専門サイトがあるとは知りませんでした。困った体験をお持ちの方々から寄せられる様々な情報は熟読の価値が大いにあります。これからじっくりと研究してみたいと思います。

お礼日時:2005/04/22 11:44

夜遅くなってもよければ 12回目、13回目の並んで入場を出来る回を並ばれたらどうでしょうか。

夕方
4時ごろから並ばれたら間に合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全力ダッシュする体力も、3時間も外で待ち続けるファイルとなさそうな人にとっては、時間をずらして、夜遅くという手もあるんですね。

お礼日時:2005/04/22 11:42

日曜日に行ってきました。


会場についたのが10時過ぎで、トヨタ館に行ったらすでに午前中の整理券配布が終了してて、
次回は14時半から配布しますとのこと。
12時くらいから、整理券待ちの行列ができてて、私も2時間近く暑い中ひたすら待ちました。
そしたら4時過ぎのショーのが見られましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そんなに人気があるんですね。2時間も待っているのも、雨なんか降ったらつらそうだし。ああ、どうしよう。でも、貴重な体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 20:20

北ゲートに開門2~3時間前から並び開門と同時にパビリオンまで走れば見れますよ。


週末なら早朝から並ばないと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。やっぱり、相当早くから並んで、あとは、体力勝負で走るしかないんですね。つまずかないで完走できる体力をつける自信はありませんが、がんばってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/21 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!