dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の誘い方について
本社の自分の現場担当の女性がいます。 
女性経験が全くなくてどう進展させていいか?分かりません。
試しに
業務用のメールの最後にラーメン美味しかったとか休みの日はダラダラしてたとか
送っても返信がありません。これでは自分の体験談を話しているだけで相手には通じないでしょうか?
メールよりも電話の方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

どうも、モテのプロフェッショナルです。

その女性はおそらく誰にでも愛想良くて接しやすく、隙があるので、

DTで不器用でキモいインキャのあなたも、チャンスがあると思ったんですよね。

そして、吸い付けられるように「もしかしたらデートできるんじゃないか」と思ってメールでカマをかけてみる。

元からなめられてるのに、メールでも直接でも堂々と誘えないことにより、さらに舐められる。

女性から格下判定された時点で終わりなんですよ。

まぁあなたが諦められるとも思ってませんし、予想だけ言うと、

次にまた、あなたは業務用のメールで食事に誘うようなフシのメールをします。そして、また無視られるか流されます。

それを繰り返して、あなたはいてもいられなくなって、ついにはメールではっきりと相手の意思を確認します。

「本当にご飯に行きたいです。一度だけでもどうですか?」のように。その結果、無視られます。

そして、その現実を受け入れられないあなたは、メールで告白します。「すごい気になってます。迷惑だったらすいません。無視してください。」と。それでまた無視られるのが何度も続きます。

そして、最後は仕事上の関係性が終わり、あなたは何の成果も得られず、ただ頑張ったと自分を賞賛し、一生モテとはほど遠い人生を送ります。
    • 6