アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらからメールしたいと始まったのですが
メールを送れば返事してくれるのですがこちらの事は何も聞いてきてくれません
単に私に興味ないとしか感じられないのですが。。
私に興味なかったらメールも断って下さいとメールしたにも関わらず
また質問した文章だけには答えが返ってきました。
ちょっと私もバカにされてるのかと思いカチンときました。
このままメール送らなかったら自然消滅になるとおもいます
もうよくわからないです
疲れました。なんなんでしょうか

A 回答 (6件)

彼の詮索をするより、カチンと来たんですからメールを止めれば良い事だと思います。

何なのかの答えが出たとしても意味がないと思いますが・・・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールはやめます。

お礼日時:2015/08/20 12:50

>なんなんでしょうか


一言で言ってしまえば
それだけの人・・と言うことでしょうか

それだけの人にご縁をもちたいと関わってしまえば
あなたもそれだけの人になりかねないですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう関わらないことにします
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/20 12:51

あなたの話術がお粗末なだけじゃなくて?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2015/08/20 12:58

彼にとってはメールが着たら返信はただの習慣


返信が必ずあるなら聞いてみれば?
「私に興味関心ありますか?」って
相手が返信するしないまで貴女が決めることではないですから
    • good
    • 1

>ちょっと私もバカにされてるのかと思いカチンときました。


結果メールを断っていないので、興味がないというわけじゃないってことだと思います。
バカにしているわけではないと思いますよ。

また、あなたは「自分のことを聞いてこない」=「自分に興味がない」・「興味があるならいろいろ聞いてくるものだ」という考えを持っているかもしれませんが、他人も同じような感覚だとは限りません。価値観が違うという事で、バッサリ切り捨ててもよいとは思います。ただ、自分の考えや要望をきちんと伝えた上でそういう判断はした方がより良いように思います。

諦めるつもりのようですが、今後のためにも試しに下記の内容でメールして、どんな反応か見てみてはどうでしょうか?

「私のこと、何も聞かれないと興味がないのかなって思って辛い」「だから、私に興味があるのなら、私の質問に答えてくれるだけじゃなく、私のこともいろいろ聞いてきてほしい」
    • good
    • 5

興味がなかったら断ってください、で断ってないならば、あなたに興味がない訳ではないですが、だからといって個人的な事を質問できるか、となると話は違います。


それにメール無精の人もいますよ。

自分からメールをしておきながら疲れる理由が分かりません。
自分の期待する返事が来ないことにいらだっているだけですよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!