アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てみましょう。 この種
https://www.apinpai99.com/

みたいな

A 回答 (5件)

まず受け取りできない違法品だから税関で止められます


相手先住所もなければ電話番号もないのでどうにもできない
    • good
    • 1

No.2です。

ついでに、その業界の偽造品につけるクラス分けも書いておきます。
S:本物とは似ても似つかぬオモチャ
N:本物と似た材料を使っているだけ
N+:素人でもすぐに偽造品と分かる
スーパーN+:素人でも落ち着いてみれば分かる
ですから、万が一買っても、他人に見せてはいけません。
    • good
    • 0

違法ですし、会社概要に住所が中国北京とまでしか書いていないのでリンクから購入はやめましょう。

    • good
    • 0

それが国産品なら商標法違反で、輸入品なら関税法違反になります。


販売業者が罪に問われるだけでなく、購入した人も品物を没収されますので、犯罪に加担しないでください。
    • good
    • 1

趣味ならネ


仕事ではブランドでも目立たないのが基本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!