プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう諦めます!
占い師に電話で占ってもらいましたけど

A 回答 (9件)

占い師なんか適当に決まってるのに


占い師ごときの意見に左右されるの?
諦めますじゃなくて、終わってますじゃないのかな
    • good
    • 0

あなたが諦めます!と決めた事に何を回答すれば良いのか分かりませんが、電話でしかも占い程度の事で諦めるなら、その程度の気持ちだったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレ復縁したいんですけど、

お礼日時:2023/04/20 17:29

No.6です。



もう一つ、必死に努力しても叶わない、一生懸命思っても叶わない、、、

こんな時は、あなたにとってこの先行く道が良からぬ(あるいは、苦労する)、あるいはあなたの為にならない、、、だから導かないのだ、と思ってください。

あとは、願いを掛ける対象ものが間違っているか、、、です。
    • good
    • 0

何を諦めるのですか??



占い師に見ていただいても、そうなるわけではないんですよ。
占いも商売ですからね。お金を稼がないといけないのです。
他人の為、、、じゃないのですよ。

現状は、自分自身で変える。
全ての起因は、自分自身の生命ですよ。

そう簡単に諦めずに頑張って!!
    • good
    • 0

えっと…ご質問はなにかしら

    • good
    • 2

占いで決めるんだ。


あんな根拠と言える根拠も無い非論理的であり口から出任せの言いっぱなしで責任も
取らない物が。
復縁できるかどうかは貴女の気持ちや態度、行動にもよりますが、まずは状況や状態を
しっかり分析する事から始める事ですね。
    • good
    • 0

元カレとの復縁について」←占いや 他人のアドバイスが必要なのかな?




・・・・・・・・・・・・
元彼の気持ちは?

それが一番重要なのに 何故 それは無視するのかな?
    • good
    • 0

なんですか」←歌・・



だって ・・何を諦めたのかも分からないのに 何をアドバイスすればイイのかさえも分からないしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレとの復縁について

お礼日時:2023/04/20 09:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか

お礼日時:2023/04/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!