アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販でオーバーサイズのTシャツを買いましたが、これは流石に大きすぎですか?ちょうど股下くらいです。

「通販でオーバーサイズのTシャツを買いまし」の質問画像

A 回答 (3件)

普通だと思います。


私はもっと大きいのも着ますよ。
    • good
    • 2

パジャマにしたらええやん。

    • good
    • 1

彼女に着せたらミニのワンピースになるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!