プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIチャットgdpの無料アプリpを教えてください

質問者からの補足コメント

  • チャットGpTですね。
    おすすめのアプリを教えてください

      補足日時:2023/04/20 13:19

A 回答 (8件)

先日ここの回答から教わった、talk-AIは、良い感じです。


チャットGptの一部機能のようです。
天気予報とかきくと、その機能はないので専用サイトを
ご覧くださいとか、返されます。

https://ai.satoru.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて役立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/26 15:13

存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りましたよ。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:14

ChatGPTはWEBサービスです。

アプリは不要でWEBブラウザがあればよいです。あなたが普段使ってるChromeとかSafariとかを使えば良いです。

ChatGPT自体は無料版と有料版があります。ChatGPTの有料版を無料で使えるようにするアプリはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:15

追記



有料プランもありますが、強制的に有料になることはないです。

https://www.minotake-gadget.net/chatgpt-paid/#:~ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:15

>使用期間を過ぎると課金されるのでは?


使用期間?ひょっとして試用期間でしょうか?
ずっと無料ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:16

ChatGPT自体がアプリですよ!



https://openai.com/blog/chatgpt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:16

gdpで検索しましたが出て来ませんね!?


GDPgross domestic product)なら、国内総生産の事です。

余談ですが、疑問なのは最近のひとは、どうして英字の大文字と小文字を使分けず小文字ばかり使う人が多いのでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/26 15:17

もともと無料です。


登録するだけですよ。
ちなみに、ChatGPTね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
元々無料とありますが
使用期間を過ぎると課金されるのでは?

お礼日時:2023/04/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!