dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オープンAI社製のチャットGPTというアプリがあるのですか。

オープンAI社製のチャットGPTというソフトがあるのですか。

A 回答 (4件)

地球上には、Chat GPTのスマホアプリがあります。

※日本のストアではインストールできません。
※近々、できるようになるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

近々に期待

ChatGPTはサービスです。

ブラウザーを使用したChatGPTでは、フロントエンドアプリケーションとして、ユーザーはWebアプリケーションのユーザーインターフェースを操作して利用します。それにより、サーバー側のバックエンドアプリケーションがAIソフトウェアとして動作しAIによる検索結果をフロントエンドアプリケーションに送り出しています。
    • 0
この回答へのお礼

存在は、ブラウザ経由で動作するもののみということですか。

ChatGPTは、OpenAIが開発した自然言語処理モデルです。

ChatGPTはGPT-3.5アーキテクチャを基にしており、大量のトレーニングデータを使用して人間のように文章を生成することができます。ChatGPTは、会話型の対話システムや質問応答、文書生成など、さまざまなタスクに使用することができます。
ーーー
との事ですが
中身はプログラムだと思います。
WEBサイトというのは、その利用形態の一つかも知れません。
企業にはAPIも提供されていますね。
    • 0
この回答へのお礼

APIとは?

ChatGPTというアプリ、ソフトはありません。

ChatGPTはWEBサイトです。ChatGPTを使うには、ChromeとかEdgeとかSafariなどのWEBブラウザを使います。
    • 0
この回答へのお礼

アプリソフトは無く、WEBブラウザでホームページにアクセスしその上で使うのですね。