電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中が感じない女
見ていただいてありがとうございます!!
私は悩みがあり、中イキができないことです。
結婚もしている20代前半女なのですが、彼とのえっちで今まで1度も中でイッたことがありません。
ずっと演技するのも嫌だと思い、1人で自己開発ようにおもちゃを買って1人でしたりしてるのですが、1人でも中が気持ちいいとあまり思いません。奥の方は気持ちいいので最終的に奥を攻めてイク感じなのですが、よく聞くGスポット?がどこかよくわからないのですが、調べて底を攻めてみても全然気持ちよくないです。
奥よりGスポットのほうがイキやすいと聞いたことがあるのでそこで行けるように練習したいのですが、なかなか上手く行きません。
経験豊富な方、なにかアドバイスやイキやすくなる方法など教えてください!!!!!

A 回答 (7件)

セックスで女性が究極の快感を得るのは、男性によるところが大きいです。

女性器と男性器の相性もありますね。
セックスは男女の体のコミュニケーションです。
男性が「これ、気持ちいい?」とか「これはどう?」とか、陰茎のピストンに変化をつけながら女性に逐一聞き、お互いに気持ちいいところを探していくのです。気持ちよければ女性が声を上げましょう。本気の喘ぎ、善がりです。
Gスポットは膣の入り口から子宮口までの上側(お腹側)にあります。これを刺激できる体位は、女性がベッドの端に腰を下ろし、上半身を後ろに倒して寝転び、男性が彼女の足の間に膝をついて上反りした陰茎を膣に挿入し、ピストンしながらはち切れんばかりの亀頭の雁首でGスポットを刺激する(こする)という体位です。
ピストンを速めていくと、女性は狂ったように泣き叫び、恥も外聞も忘れて善がります。この時点で北の新地の秘密の店を見つけられます。
    • good
    • 0

クリの裏側と言われてましたかね?


クリとは意外に大きいもので裏側がGスポットとも言われています。

が。ここを重点的に攻めたって尿意が増して、潮を吹くだけ。
これで逝ったという方が多くいらっしゃいます。
はて、これってどこででも逝けますかねぇ?
車やお部屋がビショビショです。
結婚したら掃除はご自分ですョ。

敢えて、書くなら先っちょでのHスコスコの位置。
指は、彼女が嫌うので、忘れてしまいました。済みません。
ただ手のひらを上に向け、二本指を上に向け刺激できる位置だったでしょうか?

感じて来ると尿意が出ます。
チンコでもこの時点で彼女は離れてトイレへ行き・・・
私達は後に再開です。

ならば奥逝きを目指す方が良く有りませんか?
但し、目茶苦茶興奮して充血しないと痛みがある筈です。
しかも、慣れないと痛みばかりです。

若いうちのほうが開発時間は早めに終わります。
高齢になるほど時間かかります。

興奮すればするほど、子宮口は出て来ます。
しかも充血です。クリだって時には充血して膨張します。

膣奥Pも超興奮すれば、男性中指第二関節で当たる位置辺りまで移動します。
つまりGスポットと言われる位置くらいまで出て来てるんです。
これが、男性の性器の大きさは関係ないと言われるゆえんですかね。

逝けば逝くほど痛みも和らぎ快感も増し、初めの逝きとは比べようがないと。 彼女。
今では、逝きを我慢し続け、限界まで行って爆発する様な逝きになってます。
最初の逝きになってから最後までが長くなる分、快感が半端ないようです。
最初の逝きから、分単位の逝きです。
終わってからもゆっくり動き続けますが、その後もビックンビックンしばらく続きます。

その後のクンニでは、過敏すぎてしまって、少し休ませてね。
もう少ししたら、またしてね。
お願いね!!と・・・

開発には、彼の硬さと持久力も大事ですから、彼の改造も必要かもしれませんね。
興奮が大事なキーとなります。
自分だけでは難しいでしょ?
是非とも彼にも協力してもらいましょう。
彼も喜ぶはずです。
    • good
    • 1

女性は精神的ものの影響が大きいので


大好きな彼の力があれば容易いかと
好きじゃなければ、まず無理
    • good
    • 1

やはりこればかりはご自身の脳内コントロールに体質体型、そして相手のテクニックや技術など様々な要素が無いと中イキも感じやすい体なども未開発のままかと思います。

    • good
    • 0

無駄な努力をされていますね!



先ず、女性は性行為で必ずしもオーガズムを獲得できる訳ではありません。
一生涯イケない女性も、一定数の割合でいます。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
その中でもクリトリスには約8000本もの神経が集中していて、最も敏感な箇所になります。

しかし、膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
Gスポットはスケベな男達が広めた、Sex伝説でしかありません。
20世紀の最後にイタリアの性科学者達が存在を否定しています。

未だにGスポットを有りに誇示しているのは、最初に広めた元キンゼイ研究所のインド系女性医師が1981年にビーヴァリー・ホイップル(Beverley Whipple)さんによって一般に広められました。

欧米では性科学と言うジャンルが明確にあります。
sexレポートとして有名なキンゼイレポートがありますが、キンゼイ先生(昆虫学者)の功績と、その弟子達がsex研究所(キンゼイ研究所)を作っています。

最新の研究で2010年に、イギリスのキングスカレッジロンドンの遺伝疫学の教授のチム・スペクター(Tim D. Spector)氏とアンドレア・バリー(Andrea V. Burri)氏らが、 Journal of Sexual Medicine誌にGスポットの存在否定を発表しています。

1,800人以上の英国人の女性を対象とした今までで最大規模の研究は、神経の端末が密集したGスポットの存在を裏付ける証拠を全く見つけることができなかったと報告しています。

しかし、世の中には中イキできる女性が少数派ですがいます。
これは膣の壁越しに、男性器のピストン運動でクリトリスを刺激しているからです。
クリトリスは想像よりかなり大きな臓器で、目に見えるお豆の部分はクリトリスの先端部分でしかありません。
今では、この部位をGゾーンなんて言い方に変わっています。
人間、一人ひとり顔かたちが違うように、クリトリスもその人それぞれに違うのでしょう~!?

残念ながらGスポットは、スケベの儚い夢です。
女性は自分にGスポットが無いからと言って悲観する必要もありません。
    • good
    • 2

僕の彼女も奥が気持ち良いみたいです。


そして、あまり中イキ出来ないみたいです。
回答になっていませんが、
Hだけが愛情表現じゃないので、ハグやキスでスキンシップをとるだけでも良いと思います。
僕は彼女が中イキ出来なくても、Hだけがすべてじゃないので、
彼女が大好きです。
すいません回答になっていなくて。
    • good
    • 2

太り過ぎとか塩分摂りすぎとかないですかね。



運動したりして少し痩せて見て、食物繊維やカリウムを積極的に摂る食生活に変えてみては?
ホルモンバランスが崩れている可能性の方が
高いと思います。

睡眠や食生活を改善した方が良い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています