アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貫禄のあるお年寄りの有名人って誰を思い浮かびますか?

もう、そんな有名人は減りましたかね?

A 回答 (6件)

中尾彬

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ

まぁ確かにですね^^

お礼日時:2023/04/21 21:11

近藤正臣。



柔道一直線から見ているので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ

この方は名前ぐらいしか知りません
申し訳ない。

81歳だそうですね。

お礼日時:2023/04/21 21:13

文壇から、北方謙三。

佐藤愛子、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ

どっちも有名ですな。

お礼日時:2023/04/21 21:12

高橋英樹 が一番 あとは私好みの渡部篤郎 草刈正雄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ
渡部篤郎さんはまだまだ若いですよん。

近所で一度だけお目にかかりました(ドラマの撮影)

お礼日時:2023/04/21 21:12

水戸黄門役の東野英治郎さん。


太陽にほえろの石原裕次郎さんは、お年寄り扱いしていいのかな。
重さで、林真理子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも鬼籍に入ってませんか?

林 真理子さんは良く知りません、。。

お礼日時:2023/04/20 22:18

丹波哲郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御存命の方でお願いぺこ。

お礼日時:2023/04/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!