dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分高校の時浮いていて同様に学年で有名な変な人がいました。もしかしたら自分はその人同様に有名なんじゃ無いか?と気にしだしました。
なので1年の頃は皆に無視られてるかな思ったんですが、意外と2年になり1年の人らとも関わることが多々あり別に無視られてたわけじゃないんだとは思いました。
ちなみに1年の頃が変で浮いてまして2年では大人しくしすぎて浮きました。なので2年では全く目立ってないと思います。浮いてる意味では目立つかもですが、3年からは学校をやめました。
マジで学年中で有名なら本当に嫌です。

A 回答 (2件)

ご苦労さん!

    • good
    • 0

人の目なんか気にするな、所詮人間なんて糞袋、似たり寄ったりの猿の集まり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!