プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が高校時代浮いてたんですけど、へんで有名だったか?と疑問に思います。頭おかしくなってたのもあり良く頭おかしいとか変とか友達に言われたんですけど、それで有名だった人もいてどうかな?
とか思います。2年からは大人しくしてたんですけどやっぱり疑問になります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

どうもこうもない


事実としておかしくなって鬱にもなってる訳で
他人に迷惑かけてるなら周囲では話題になってたでしょう
そして、その程度です
高校時代の変人なんて数年経てば噂話に上がる程度

どうしたらいいのか?
それは貴方が決めること
過去を反省し未来に活かす事で
より良い人間関係構築するも
後悔ばかりして後ろ向きに生きるのも貴方次第

結局、高校時代の行動とかどうでもいい
貴方が自分自身を認めて好きになるかどうか
自らの生き方を受け入れるかどうかです
それは、あんたが自分で決めるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂に上がるんですかね?

お礼日時:2023/02/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!