プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は変で有名だったか?と悩んでしまいます。
高校時代浮いていて変なこともしてた時期があったのと、当時変人で有名な人もいて僕も同じくしてそうじゃないのか?と疑問になりました。
実際はどうなんでしょうかね?確認する友達もいなくてどうだったかと悩んでしまいます。

A 回答 (2件)

齢取って気が付いた若気の至り。


済んでしまったことは致し方ない。
今後の将来に
欠点あったと思うなら
これからはしないように
人生を改善していくしかないでしょう。

恋でいえば、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか辛くないですか?周りに思われるのは

お礼日時:2023/02/20 17:16

そういうのを青春と言うのではないですかね?


若い頃は馬鹿をやるものです。
これから「ヘン」をやめたら、それでOKですよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそう思われるの嫌じゃないですな?

お礼日時:2023/02/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!