プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が高校時代浮いてたんですけど、へんで有名だったか?と疑問に思います。頭おかしくなってたのもあり良く頭おかしいとか変とか友達に言われたんですけど、それで有名だった人もいてどうかな?
とか思います。2年からは大人しくしてたんですけどやっぱり疑問になります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

若い頃の黒歴史なんて誰でもありますよ。

過去が有って今があるんです。成長してるんです。
それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな普通に思われてる中自分そう思われてたら本当に辛いです。みんな思われてるならいいんですけど、、あなたは辛くないですか?

お礼日時:2023/02/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!