アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は変で有名だったか?と悩んでしまいます。
高校時代浮いていて変なこともしてた時期があったのと、当時変人で有名な人もいて僕も同じくしてそうじゃないのか?と疑問になりました。
実際はどうなんでしょうかね?確認する友達もいなくてどうだったかと悩んでしまいます。

A 回答 (5件)

みんな忘れてます、年齢と共に

• 0

確認してあなたにとって何かいいことあるのかしら。

昔,仮に変なことで有名だったとしても,皆卒業後の生活(仕事)で忙しくなり、失礼ですが変な人をゆっくり思い出し,その思い出に浸れるほどヒマでないよ。つまり、あなたが思うほど人は自分以外の人のことをしみじみ思い出すことはほぼ無いということです。

あなたは古新聞をいつでも読み返しますか?情報が古くなった新聞は大抵捨てられてしまうでしょう(今は新聞もスマホで読める時代ですが)。あなたがしようとしていることは、悪いけど価値がなくなった情報が詰まった新聞を読み返すようなものです。

過去の自分の評価がどうだったかを知るエネルギーがあるなら、それをアナタのこれから(未来)に使ってみませんか?

確認する友達がいないなら、なおいいわ。
学生時代の友達とはいつか疎遠になってゆくものです。昔の思い出だけが共通の話題という人とは離れてゆくようになっています。何度も言うけど、過去にタイムスリップしている暇はありません。

あなたの高校時代を知る人が身近にいなかったら、それはそれでラッキーなこと。

意識を変えましょう。
あなたの後ろにあるものは捨てていい荷物だと思いましょう。

あなたの前にあること。あなたが今見えることにエネルギーを使いましょう。

今を語れるあなたになりましょう。あなたの周りにいる人は失礼ですが、高校時代のあなたがどんな人だったかおそらく全く興味をもっていないと思います。アナタだけが気にしている。

どうして目が前に(頭の後ろとかではなく)あるか知っていた?

ある人が言ってたよ。
「前を見るために目は前にあるんだって」

あなたには今
前しかないよ。後ろを覗き込むための目は使用禁止になりました。

そう思ってほしいです
    • 0

今がしっかりしてれば、悩むことはありませんよ。

• 0

過去のことで悩んでも仕方ないです

確認する友達もいないなら高校の同級生に今後自分から会うことも無いでしょうし、気にせず今現在のことや未来に目を向けた方が良いです
    • 0

ならどーでもいーじゃん

• 0