アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも楽しみに見てるのですが、この日の放送を見逃してしまいました。ネットで探してみたんですが、見つかりませんでした。4/20の放送の全トリビアが出ているサイトがありましたら、ぜひ教えて欲しいです!知っている方いませんか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



こちら↓のサイトはいかかでしょうか?
今までのトリビアが全て載っているようです。
 

参考URL:http://kudou3.com/toribia/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございマス!!
トリビア見れました~(^^)これでスッキリしました~
とても参考になりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/21 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!