アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリに可愛くて美人な女医さんが沢山登録しているのはなぜですか?

A 回答 (4件)

高慢ちきの性格で金持ち狙い。

皆逃げるし近寄らないからだ。女医の美人と言われてる人は並以下が多い。
    • good
    • 0

客寄せパンダでしょう。



こんなハイスペックの女性が
登録しています。

ということで、CMになります。



客寄せパンダ

《動物園でジャイアントパンダの人気があることから》
人々を寄せ集めたり、注目を引いたりするために
利用する、人気のある人や物。 人寄せパンダ。
    • good
    • 0

してねーよ、

    • good
    • 0

出逢いの暇がないガチの女医さんと、


(可愛くて美人なのは)サクラさんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!