アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巣鴨といえば何が浮かびますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

おばあちゃんの原宿。

    • good
    • 0

古いですが「東京裁判」

    • good
    • 0

お香

    • good
    • 0

おふくろにとっては、西友です。



私にとっては、具合が悪くなるとばあちゃんに吞まされた、とげぬき地蔵の小さいお札。子供の頃、参道にいた傷痍軍人。
    • good
    • 0

遠くの親戚の佐伯さん。



千石1丁目ですッ!
    • good
    • 1

千石ですッ!

    • good
    • 1

2度くらい行きました。


おじいちゃん、おばあちゃんの原宿のような町ですね。
あと、とげぬき地蔵。赤パン。巣鴨名物の塩大福かな。塩大福美味しかったですよ^_^
    • good
    • 0

健康肌着ひだまり春日三球の店。

    • good
    • 0

地蔵通り商店街


たまに行く居酒屋
たまに行く紅茶とケーキの店
たまに行くモンゴル料理屋
    • good
    • 0

そりゃあ赤パンでしょう。


でも、赤パンはデカパンしか売ってないんですよね。だから、彼女へのプレゼントには不向きですね。もっと履き込みが浅めのがあればいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!