プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば60代の女性でも20代とか10代の少女みたいな声を出せる人とかいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

小山末美さんとか、


平野文さんとか。
    • good
    • 0

小山茉美さん、未だにベルモットとかやられてるし、数年前には幼女もされてた。



地声が幼いとかでもないのに、本当に驚異的。
    • good
    • 0

一般人でいましたよ


60~ の年齢で20代の女性声出している人
    • good
    • 0

声優とか山ほど居られます。

声は作れるし老化はしないんです。
    • good
    • 0

声優さんはそんな人ばかりですよ。


日髙のり子だってもう60歳だし。
    • good
    • 1

堀江美都子さん。

    • good
    • 0

いらっしゃると思います。

アニメの子役の声優を長年担当なさっていた方も多くいらっしゃいますから。
    • good
    • 0

普段からそういう声ということではなく、「出せる」というなら中にはいるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!