プロが教えるわが家の防犯対策術!

オービスって真横で光る事ありますか?
先日旅行先の高速道路でオービスの赤い光を浴びた気がします。
昔1回撮られた時がありますが、その時は前方上からでしたが、真横だとドライバーの映像もわからない気がするので違う車両に対して光ったのかなとも思えます。
走行速度は100キロ位でした。

A 回答 (1件)

真横は違うと思います。


お書きの通り運転手の顔と車のナンバーを撮影するのが目的なので真横では意味ないですからね。
前または斜め前からですし、80制限の所でも100では光りません。
他の車の記念撮影だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています