アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度のミスでぶち切れる上司いますか?
自分今日仕事で商品の展開をしていたのですが、指示された事と少し違ったらしくぶち切れられました。そこまで切れる事ありますか?

A 回答 (5件)

いますよ。


「そこまでぶち切れなくてもいいじゃありませんか!?」
と言い返しましょう。
    • good
    • 0

それに至るまでに、


いろいろムカつくんだけれど、
我慢してることがあったんだろ。
それが「ミス」で爆発しただけ。

それ以外、何もしてない?
俺は悪くない?とか思ってるのは、
お前だけ。呑気だな。www
    • good
    • 0

たまたまご機嫌が悪く貴方に当たったようです。

怒られる人間のタイプとして怒ってもめげない(反発力のある人)
怒ると落ち込みが凄く立ち上がれない人が有ると思います。
貴方はどのタイプですか。
    • good
    • 0

そこまでがどこまでか、分からないけど


展開は、かなり怒られるやつですね。。。

多方面に見られているものは、かなり部署として
恥をかいたものになるし、多方面から指摘が
来ると思います。

自分と上司だけのドキュメントとかなら
そこまでキレる必要あるとは思いますが。。。

展開ってのは、多方面に誤解とか恥をかくものなので、切れたのでしょう。
    • good
    • 0

上司にとっては、「少し違った」レベルじゃなくて


「すさまじく違った」のかも・・(笑)

何をしたんです?

回数より、重さで,ブチキレたのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!