アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートキャンプ場に
するのは
どうですか?

A 回答 (5件)

迷惑な利用者に対して逆らえない状況だから好都合ってことでしょうか?


年寄りばかりだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よろしくです

お礼日時:2023/04/26 12:43

貴方が整備してね



其処に行く道の
整備も有るよ
解るかな?
    • good
    • 0

居住するわけじゃないので、効果は限定的ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草刈りだけしとけば
電気は来てるので
車上生活者様は長期割引で
ですね

お礼日時:2023/04/26 13:11

待ってました、大統領!さすがです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限界集落を心配する
貧困家庭のその日暮らしの
私をです
あなただけです
応援ありがとう

お礼日時:2023/04/26 12:40

遅いですな


すでに、多くの地域で実施してる
田舎の温泉施設の近くなどにオートキャンプ場

大手も広大な土地に
キャンプ場、施設始まってます。

地元も歓迎中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠臣蔵ですか?
遅かりし蔵之介。。。。。
甘えてばかりでゴメンネ

お礼日時:2023/04/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!