アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い日にキャンプに出掛けて
日中の暑い中で何して過ごしているのですか。
テント内なんて暑くて入れないし何もすることもなく
外で虚ろになってボ~として項垂れているのですか。
それで充実してて有意義と言えますか。

A 回答 (4件)

暑い。

寝心地悪い。片付け準備だるい。虫ウザい。
 貴方と同じく何が良いのか理解に苦しみます。
 私は普通に温泉付き旅館やホテル予約して有意義に旅行しております。
    • good
    • 0

暑いときは川で遊ぶんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは夕方に遊び疲れて嫌々テント張りするんですね。
お疲れ様ですね。

お礼日時:2023/07/17 22:23

長らく見かけなかったが、最近またどこからか湧いてきたの?ふなゴロウくん。


またどこかのキャンプ場でキャンパーにいじめられたのかな?

普通のキャンパーは、工夫して暑さに対処するものです。
少なくとも都会のアスファルトの上よりも、森の中の木陰は涼しいもんだし。

最近、ふなゴロウくんの質問、ネタ切れっぽくて面白くないなー。
    • good
    • 1

キャンパーがキャンプ場で過ごしていると思っている所に誤解があります。


キャンプ場は宿泊施設のようなものです。
日中は近くの渓谷まで行って、子供たちを遊ばせながら木陰で見守っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それでは夕方に遊び疲れて嫌々テント張りするんですね。
お疲れ様ですね。

お礼日時:2023/07/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!