アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!
今日はスマートフォンの電池パックの膨張で、スマートフォンの電池パックの膨れが原因で、スマホの修理屋さんで、
電池パックの交換してきました
やはり、毎日、毎日暑い日が続いていますが
暑さの中は、あまり良いことはなさそうですね
車の中とか、外でも、高温の中で
携帯用充電器で充電したりとか
スマートフォンの電池パックの膨張デスが
どのようなことに注意したら良いのかなど
詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

強い衝撃を与えない


あとは、車の中で携帯電話を放置しない
あとは、充電しながら携帯電話を操作したり使わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A