プロが教えるわが家の防犯対策術!

有効数字について

4.55×10^−6±2.56×10^−8

を( ± )×10^−6

の形に直すとしたらどのようになりますか?

A 回答 (3件)

(4.55±0.03)×10^−6


です。
    • good
    • 1

No.1です。


(4.55±0.0256)×10^−6
の方が見やすいかもしれません。
    • good
    • 0

4.55×10^−6±0.0256×10^−6


です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!