プロが教えるわが家の防犯対策術!

AirPodsを貰ったのですが相手が知り合い程度のおじさんなのですが盗聴器や小型カメラなど内蔵できちゃったりするのでしょうか。

A 回答 (4件)

無理でしょうね。


物が小さすぎます
    • good
    • 0

AirPodsに盗聴器を仕込むとしても、分解しないといけなく、現状って、Appleがやらない限りきれいに分解できないんですよね・・・


少しのミスでも変形しますから・・・
いくらきらきれいにやっても接着剤のあととか残りますよ

かなり小さいもので、ほぼ余分なスペースがなく現状としては、盗聴器やカメラを仕込むのは無理だったりします。
    • good
    • 0

充電できる本体には内臓できちゃったりします

    • good
    • 0

改造をしなくても、AirPodsが相手のAppleIDに紐付けされていると、あなたがいる場所を検索できます



https://support.apple.com/ja-jp/HT207581
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!