dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で他社と合同ボランティアを行った際、素敵だなと思っていた人がなんと大学で同じ部活だった後輩と発覚しました。彼は学年は3つ下ですが浪人しているそうで年は1つ下です。

学年が離れていたので一緒に活動はしてませんでしたが、向こうは私のことを知ってくれていて声をかけてくれました。(どうやら過去のOB会でも会っていたようで私が忘れてました汗)

「質問者さんは本当に僕の中ではレジェンドで」とすごく褒めてくれて、また10年近くたったのに覚えてくれていたことも嬉しく仕事の中でもとても誠実そうで、笑顔素敵でいいなと気になっていたので、正直私のことを知ってくれていて驚きました。

その後、私は忘れていたのですが彼の連絡先が登録されており、過去に部活のOB会の連絡を彼がしてくれていました。

その為、この前仕事で再会でき声をかけてくれて嬉しかったとお礼のメッセージを送りました。「憧れの先輩とこうして再会できてうれしいです。ぜひ今後ともよろしくお願いします!」と返信があり、私も「よろしくお願いします」的な返信をして、向こうからのいいねで終わりました。

卒業して10年近く経っているのに覚えてくれていたことが嬉しかったですし、とても好印象だったのでお近づきになりたいなと思っています。

〇彼は私に好意があると思いますか?
〇これから私はどのようなアクションを起こせばよいでしょうか?

恥ずかしながら恋愛初心者なので具体的なアドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

あなたに好意をもっているなら、そのうち彼から接触してくると思うよ。


彼女がいるかもしれないし、少し待ってみましょう。
    • good
    • 0

普通に連絡取り合ってればいいと思います。



縁があれば、その内何かが動くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!