アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男も女も容姿が全てですよね?モテるかどうかって。
女はブスでも若さがあればまあまあ誰でもモテるが、男に関しては絶対イケメンしかモテない。
それなら勉強とか仕事とか頑張る意味なくね?

A 回答 (10件)

モテ男の要素は性格の良さ(目配り気配り心配り)の出来る人が最高に持てますね、イケメンで性格が良ければモテ捲りでしょう。

    • good
    • 0

>男に関しては絶対イケメンしかモテない


その思い込みが間違い。
火野正平とか星野源てイケメンなんですか?

もしかしたら、質問者様は自分がモテないのはイケメンじゃないから、とお考えなのかも知れませんが違いますよ。
人間的に魅力が無いからモテないんですよ。
イヤなやつだからモテないんですよ。
頭が悪くて攻撃的で卑屈だからモテないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりだわ。

お礼日時:2023/05/12 01:40

自分自身をブサイクだと思っているとして、ブサイクな言動をしてたら残念ながら確かにただのブサイクになってしまいますね。

。。

でも、
不良が「こんちは」くらい言えただけで「すごい!えらい!」となるように「ブサイクなのに気を遣えるひとなんだ」とか「ブサイクなのに話が上手いし面白い」となれば歳を取ってもモテるハズ。というより年取ってからはそっちの方がモテる。
    • good
    • 0

あと、モテるために何かを頑張ろうとしている人って、あまりモテてないような気がします。



白鳥がより格好いい白鳥を演じようとして、自分の魅力を台無しにしてしまっているような人が多いように思います。

あまり語られはしませんが、おそらくモテる要素の一つには、大地や自然そのものが持つ、自然さがそこには含まれているのではないかと思います。

映画なんかでもへたな俳優の演技等はストーリーがよくても全てを台無しにしてしまいます。
    • good
    • 1

いや、ビジュアル重視はどっちかっていうと女だろw

    • good
    • 0

中には容姿だけで決める人も居ますが


私は女性より男性の方が容姿で決める方が多い印象ですね〜。
男性は中身が良くてデリカシーない人じゃなければいいと思いますよ。
お金持ちがいいとは思いませんが
普通の暮らししたい方は多いので勉強や仕事は頑張る必要はあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

「頑張る意味がある」としても、アナタは頑張るという選択肢は選ばないので、どちらでも同じですけど。

    • good
    • 0

仮にそうだとしても、モテるかどうかよりも、相手と続くかどうかのほうが重要ですよね。



モテるのに何度もフラれてしまうような人だと自己肯定感も下がりまくりでしょうし、、、。
    • good
    • 1

金があれば男はもてますよ。

金のためにはとりあえず勉強と仕事ですよ。若い10代や25前の女はイケメンしか相手にしませんが、25過ぎれば女もイケメンではなくても金があれば相手にしてくれますよ。
    • good
    • 0

私は自他認めるブスですがモテはしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A