電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの質問で一般人の名前出しても良い?

A 回答 (7件)

その人が実在しているという証拠もないんですから


名前だけなら構わないでしょう。
付随する情報を出すのはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

隣の佐伯さんは良いですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰っすか?

お礼日時:2023/04/27 22:43

自分の名前でもダメです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

アナタの名前ならいいですよ、他はNG。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の名前は
名無し権兵衛です

お礼日時:2023/04/27 22:43

若しも、貴方の名前が出たらと思い想定してご覧なさい‼️

    • good
    • 0

禁止ダメ。



事項、「個人情報開示」に抵触。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!