アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から夜の夜景を見るのに、梅田スカイビルに誘われるのは、好意があるからですか?

A 回答 (6件)

梅田スカイビルに好意があるからではないでしょうか


何回みても心惹かれます
少なくとも大事で無い人を誘おうとは思わないでしょう、空中庭園の入場料もそこそこ取られるし
    • good
    • 0

夜景に誘われるのは、好意があるからだと思います♪

    • good
    • 2

下心大の行為…好意?

    • good
    • 0

好意があるかヤリモクか殺意があるかですね。

    • good
    • 1

若しくは悪意ですね。

    • good
    • 0

そんな事は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!