プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラムを始めたら人生楽しくなりますか?

A 回答 (3件)

>ギターは指が動きません…あと音階もありますし


ドラムが簡単だと思ってるのなら勘違いですよ。
そもそもギターは右手と左手だけですが、ドラムは右手、左手、右足、左足それぞれが独立しています。
    • good
    • 0

それは自分次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですね

お礼日時:2023/04/29 00:57

ドラムって機材も高いし、練習する場所もないし。

(かなりうるさいです。)
ギターの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターは指が動きません…あと音階もありますし

お礼日時:2023/04/29 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!