これ何て呼びますか

死ぬとはなんですか?

A 回答 (10件)

ノークレーム、ノーリターンでとんでもないものが送られてきたとき

    • good
    • 0

黄泉の国へ旅立ち閻魔様や御釈迦様とお話が出来る様に為るのですよ、知らなかったですか?これ本当の事ですから。

    • good
    • 0

生物から物質に変化するイベントの事です

    • good
    • 0

その人の評価が決まること。

    • good
    • 0

人間だけではないですが、、、



生命維持活動が終わることを言います。
    • good
    • 0

人によっては性的な高まりを表現する場合もある

    • good
    • 0

生き物ではなくなります


ほっとくと腐ります。他の生き物と同じですから分かるでしょう。
    • good
    • 0

一般的には


肉体の崩壊
    • good
    • 1

心肺停止、心臓が止まって全身に血液が回らず機能が停止した状態です

    • good
    • 1

脳波と鼓動でわかります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!