アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1分後に死ぬ。
または
100年後に死ぬ。

違いはありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

かわらない


いつ死んでもいい
    • good
    • 0

字数からしてぜんぜん違うでしょ。

    • good
    • 0

その死ぬ時が分かっているなら違いはあるけど、分からないなら違いはない。

    • good
    • 0

50歩100歩の諺とあまり変わらない気がするけどね??┐('~`;)┌?⁉️

    • good
    • 0

これはえらい違いだよ!ほかの場合は100年後に死ぬ事はあり得ない、10年後が分からない。

    • good
    • 0

あります!



(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 0

100年あったらカップラーメンが17,531,640個作れるよ。


※どん兵衛は含まれない。
    • good
    • 0

・1分後は誕生日を迎えてないかもしれない。

100年後は100歳、歳をとった。生きてた時の見た目の違い
・1分後と100年後の気持ちの違い
・最後に看取り、天国へ見送ってくれる人達の違い
・世界の文化や化学の内容の違い、


などなど
    • good
    • 0

ある。

死にたい願望みえみえ。
    • good
    • 0

人類的には、問題も違いもないが、


貴方の身内では、重大事でしょう。
ニートなら、あまり問題はないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!