電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近恋人とか作らずセフレでいいかなとか思うのですがセフレをやるような人で必ずゴムつけてくれる人はいますか?

A 回答 (5件)

今までセフレやワンナイトで数人経験してきましたが、


自発的にゴム付けてくれた人は1人だけでしたね。

私自身もどちらかと言えば生派なので当初ピルで、服薬管理面倒に
なってからリング入れて避妊してますが、ワンナイトは必ず、
セフレも付き合いが浅いうちは病気対策でゴム付けてほしいです。
    • good
    • 0

自分は基本着けますがたまには生でしたくなるのでその時はOKNGを聞く事にしてます。


NGなら大人しくゴム着けて最後まで楽しみます。

ちなみに無理に生でしようとしたり、着けたふりをして騙した場合はその時点でエッチを終わらせちゃって大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そいいう人いました。

お礼日時:2023/04/29 07:40

セフレでいいのならピルを飲むか、リングを入れて自分で避妊しましょう。

相手に避妊を求めるのは無駄です。ただの穴にやれればいい男が避妊などしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。
セフレだからこそゴムはつけないのですね!

お礼日時:2023/04/28 20:52

割合としては少ないかもしれませんが、います。

    • good
    • 0

恋人でもセフレでもその人次第かな?


いるはいるよ。
でも、ゴムつけてくれる人は3割ぐらいかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムつけてくれる人って意外と少ないんですね。
つまり恋人がいれば自分が避妊しないと出来てしまうのですね。
薬は飲みたくないな。

お礼日時:2023/04/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています