電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そこら辺に歩いてる人にせっksしましょうと誘うだけなら犯罪にはならないと聞いたのでokされるまで誘おと思いますがokしてくれる人はいるのでしょうか顔は整っている方です、(高1)

A 回答 (7件)

OKする人はいませんよ。

お金をためてソープに行ってください。
    • good
    • 1

4つ下の質問に、寂しい女子高生がいるが、、、。

    • good
    • 0

どんなにイケメンでも0.1%位の確率かなぁ


1000人に声をかける覚悟があるならどうぞ
    • good
    • 0

>そこら辺に歩いてる人にせっksしましょうと誘うだけなら犯罪にはならない



迷惑防止条例違反かな。
    • good
    • 0

相手次第ではアウト。



未成年にそれやったら確実に逮捕されますよ。マジで。
    • good
    • 0

OKもらう前に非番の婦人警官に当たってお縄。

    • good
    • 0

童貞を卒業したければ、先ずは男磨き。


http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!